DX化。始めました。

消防団活動のオールインワンDXツール「FireChief」

団員・幹部団員・事務局の「困った」をまとめて解消出来ます!

~災害時の課題~

・緊急伝達手段がメールやLINE、防災無線なので夜中など参集に気づかない?

・現場での活動状況、部署位置が不明。活動人員などの出動人員の記録が曖昧?

~消防団庶務の課題~

・出動報告書の記載と事務局への提出、スケジュール管理や分団員への調整等の負担が大きい?

・個人支給・源泉徴収への対応が急務。個別の報告書から活動情報を一元管理するのが大変?

~導入後災害時の解決~

・マナーモード中でも緊急地震速報のように喚起音を鳴動する事が可能!夜間の団員参集が効率よく行なえます!

・団員の参集状況や位置情報、現場の動画像を地図上にマッピング。参集の通知と現場情報を全て確認出来ます!

~導入後消防団庶務の解決~

・訓練や防火指導などの日程調整を一括管理。幹部団員による提出された報告書の承認作業もアプリ内で完結!

・時給,日給の計算、課税,非課税の計算、源泉徴収の算出及び発行が可能!

出動指令から出動状況の把握、現場状況の共有、事後処理まで。消防団活動におけるあらゆるプロセスをアプリで一元管理。

水利情報を登録すれば消火栓・防火水槽の形式などを確認でき、また出動報告書の自動作成など出動報告のDX化が可能です。

いつ・どこで・だれが・何をしているか、まとめて可視化することで効率の良い消防活動を実現します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

夏季の休業に付いて
車両製造

次の記事

BTO(Buit to Order)